09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03/01(Sun)

LED.jpg
ハヤ子連載前のカットです。
ロックグラスの中の氷が凄い事になってる。
01:03  |  ハヤ子  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●ロックですね。

ロックグラスの似合う女ですね。イイナー。
ハヤ子は何をのんでいるのかしら?
ゆか | 2008.10.03(金) 03:09 | URL | コメント編集

●11年ぶり

モーニング・ツーの「草子ブックガイド」を読んで、
アフタヌーンのハヤ子の人だ!とすぐ分かりました。

他に気付いた人はいるかな?とネット検索して
こちらに辿り着きました。
インターネットってすごいですね。

あれから11年、お酒を飲む様になって久しいですが、
味覚オンチながらもスコッチを飲む様になったのは
ハヤ子さんの影響です。

草子ブックガイドの2話目も期待して待っています!

#当時の巻末コメントで、某町で昼から飲んで云々~と
書かれていたと記憶していますが、11年の間にこの町は
だいぶ様変わりしてしまいました…
こいけ | 2009.07.23(木) 04:35 | URL | コメント編集

●草子ブックガイド。

こんにちは!

玉川さんの漫画が読めるということで
ものすーーーーごく久しぶりに マンガ雑誌を買いました。

モーニング2の「草子ブックガイド」、
素晴らしい絵と、心温まる物語を堪能させていただきました。
第2話が読めることを、楽しみに楽しみにしています。

カラーの絵も見たいナ… なんておもいます!

まみ | 2009.07.27(月) 17:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.30(木) 21:33 |  | コメント編集

2011年6月2日発売のモーニングの「草子ブックガイド」を読んで、
あれ?「ハヤ子サケ道」の人じゃね?と、気づきました。

単行本を心待ちにしています。
 | 2011.06.04(土) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tamatyagawa.blog87.fc2.com/tb.php/113-c90f5392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
2008/10/01(水) 10:47:55 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです

▲PageTop

 | BLOGTOP |