01月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.03/22(Wed)

にんル3号始動!!

 

この秋刊行予定、同人誌にんにルーム3号では現在制作費の
クラウドファウンディングをしております。

漫画家玉川重機とこばやし雪のの二人展「たとる展」との連動企画も有り!
なんと玉川先生に1枚絵をオーダーすることもできちゃいます!!

今からわいわい秋が待ち遠しいです。

2017年20・21・22日は、たとる展でお会いしましょう〜!

(お知らせ係たとる)
17:58  |  たとる展  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/11(Sat)

玉川重機@西荻まんが道

C6rmOY-VsAAYANT.jpg

西荻ラバーズフェス、第二回の今年は、まちなか企画「西荻まんが道」にお誘いいただきました、ありがたや。
昨年は原っぱ公園会場の古本ステージでトークをさせていただいたのですが、もうあれから1年なのですね〜。


【2017年3月11日〜3月25日】西荻ペーパートライさまにて
「ハヤ子サケ道をいく」、「草子ブックガイド」の複製原画を展示していただいております。



C6rmOY_U8AAhEYo.jpg

もちろんたとる出版のお店もちゃっかり出店中!ポストカード販売中です!!

(お知らせ係たとる)
12:29  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |