09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/31(Mon)

草子フェア

souko5.jpg


担当編集さんから嬉しいお写真が届きました!

おぉ草子!立派になって!
草子をこンなにステキにディスプレイしていただいてありがとうございます!

しかも、一千一秒物語やボッコちゃんなど、江波先生がちらりと紹介した本までも
すくいあげて下さって!ちゃんと一緒に並べて下さっている!!

草子を描いているときに思い描いていたンです。
このように、草子と一緒に、ブックガイドした本も一緒に置いていただけたらいいなぁと。

これは、拙著『草子ブックガイド』から広がった夢のような本棚です。


香川県高松市のTSUTAYA伏石店様 本当にありがとうございました。
16:00  |  草子ブックガイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/25(Tue)

ありがたいです。

soukofea.jpg

担当さんが届けてくださったお写真です。

草子ブックガイドが発売されてから一ヶ月たちますが
こうしてまだ草子フェアを開催してくだっさっていて、
大変ありがたくとても嬉しいです。

感涙・・・

次のお話もがンばるぞと励まされました。

本と文具ツモリ書店様 ありがとうございました!

07:55  |  草子ブックガイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/01(Sat)

本の海へ

本の海へ



草子ブックガイド二冊目その3の表紙用に描いた絵です。

そういや、草子には夏服を着させてあげた事がなかったなぁと思って
描いてみました。

森の樹木を筆一本でチマチマ描いていたら、モーレツな眠気が襲って来て
「眠れる森の中年男」になりかけたのを覚えています。
16:05  |  草子ブックガイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
