03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/09(Sat)

夏に笑う

ilohayako_convert_20080806162444.jpg

暑中見舞い用に描いた絵です。
ハヤ子を描いたんだろなぁと思います。

この絵ももらってていただいた絵なので
原画は手元にありません。

もう10年位前の絵です。
07:32  |  あげた絵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/06(Wed)

ラダックの少年

ilo.jpg
この絵はインド、チベットの奥にあるラダック・ザンスカールの少年を描いたものです。

ヒマラヤ山脈とカラコルム山脈に囲まれた険しい土地ラダックは
今のチベットがなくしたもっとも優れた文化・伝統が今も残る秘境で
「小チベット」と呼ばれてるそうです。

なぜだかわからないけれど、この高地に本当に心惹かれてしまう。
せつなくなる。

酉年の年賀状として知人にあげて原画は手元にありません。
14:21  |  あげた絵  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/05(Tue)

特大年賀1988

年賀

80年代まるだしの.この顔から火が出るような恥ずかしい絵は
高3の時に知り合いに出したB4サイズの年賀状です。
1988年のお正月に送ったみたいです。

冬休みが明けて学校に行ったら
「気持ちが重すぎる」と言われて返されました。

青い春。
09:26  |  あげた絵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/02(Sat)

ゲンさんとキャプテン

sola
学園格闘コメディ漫画「空にラジャナムダン」のイメージカットです。
イメージカットでありながらも、人のお祝いにあげてしまいました。

男の方はゲンさん。転校生でキック使い。
女の方は格闘技研究部のキャプテン。

この漫画には高校の用務員さんとして、「はっつぁん」がでるはずでした。
残念。

8.jpg←用務員さんしてるはっつぁん事、川谷大八。
16:47  |  あげた絵  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/29(Tue)

ルチア


「ルチア」はたしか26Pの読み切りとして描きました。

下北沢に住んでた頃、
「毎日がお祭りみたいなこの町にバベルの塔が建っていたらどうだろか」
そんな事を思って描いた漫画です。

完成原稿は持ち込んだ出版社に
置いて来たままになってます。

7年前の漫画。
15:08  |  あげた絵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
