01月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.07/27(Sun)

星月茶館でお茶を

kouya300.jpg
「荒野のお茶飲み」五味、盃音、ナオ、三人そろい踏みのイメージカットです。

盃音が経営している「星月茶館」は屋上でもお茶が飲めるようになっていて
空の下でお茶をたてる事ができる設定にしてました。
14:25  |  荒野のお茶飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/27(Sun)

盃音 直夢

直夢
「荒野のお茶飲み」のヒロイン盃音晴の妹の直夢。
ナオと呼ばれています。
内気で外に出れない子なのですが、
粗暴のかたまり五味によって
世の中にひっぱりだされる事になります。
誰かと絡むことでその人の本当の魅力が引き出されるのは
人生も漫画も一緒のような気がします。
13:45  |  荒野のお茶飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/27(Sun)

風とお茶

HG300.jpg
「荒野のお茶飲み」のイメージカットです。
茶館でいれてれてくれる人の茶芸を見ながら飲むのも楽しいけれど
外でお茶をゆっくりたてて飲むのもいいものだと思うのですよ。
01:58  |  荒野のお茶飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/27(Sun)

五味歳時 2

五味k2
五味の外見はクリントイーストウッドの若かりし頃をモデルにしました。
ちょっとしくじって、驚き顔が柳沢慎吾になってたりする。
うむ。
01:57  |  荒野のお茶飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/27(Sun)

五味歳時

五味k1
「荒野のお茶飲み」主人公の五味歳時。
フリーのイラストレーターで乱暴者。すぐに手が出る、蹴りが飛ぶ。
今回、改めてネーム読み返したのですが、自分の漫画史上最高に腹の立つ男ということがわかりました。
よく、こいつを主人公にしようとしたなぁ。
でもねぇ。なんか憎めない。

01:55  |  荒野のお茶飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT