10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.11/08(Wed)

2017年 たとる展 ありがとうございました。

DMpQT_zUQAAYbJoのコピー2

玉川重機とこばやし雪ののたとる展。

雨の中お越しいただき、誠にありがとうございました。
(なんと会期中の3日間、台風でした

1年前から計画し、会場をおさえ、こつこつ準備してまいりました。
ギャラリーイロさま、お世話になりました。

たとる夫婦の一つの節目を作ることができたことに、胸がいっぱいです。

そして私たちの「たとる展」という新たな仕事をつくることができたことも、大変うれしく思います。

今回たとる展をしてみて改めて思うこと…、それは、
みなさん本当に紙の原画が大好き!ということ。

喜んでいただけて本当に嬉しいです。

草子ブックガイドの創作イメージの一枚絵が、偶然にもこのタイミングで
出版社さんの方から返却いただきまして、展示することができました。

クラウドファウンディング企画の一枚絵もお披露目。

DSC_4184のコピー

ブッカーズの試飲まで!楽しくワイワイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新作ポストカードもたくさんお買い求めいただきましてありがとうございます。
思いきって作ってよかった!!

これからも、たとる展的な、皆様に原画を見ていただける機会を作ったり、
また何か楽しい企画を考えてみたり、していきたいです。

DSC_4210.jpg

またきっと、原画に会いにきてくださいっ(^∇^)ノ

やっぱ生絵だよぉぉっ

DSC_4215のコピー

初めてのエクスリブリス(蔵書票)にゃんこちゃん「見つめねこ」は
大切にしてくださる方の元へ旅立ちました。

ただいま2017たとる展アルバム製作ちうですっ☆〜(ゝ。∂)

(お知らせ係たとる)
04:06  |  たとる展  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.10/17(Tue)

2017年 たとる展



玉川重機とこばやし雪のの「たとる展」

ねむる、おきる、たとる
〜日々の泡をあつめて〜

ここに暮らす、西荻の片隅から、おはようおやすみなさい
日常の中に宝物は、そこ、かしこにあるじゃない
お茶碗、日々の泡、10年の日々
わたしたちは、漫画を、絵を描いて、毎日生きています


会期 2017年10月20日(金)〜22日(日)
時間 11:00〜18:00
場所 吉祥寺ギャラリー「イロ」

DKIjl3eU8AEUzBK.png

(お知らせ係たとる)
05:11  |  たとる展  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |