03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.10/04(Tue)

2016年 絵筆塚祭



おはようございます🌰
今年も鎌倉荏柄天神社の絵筆塚祭10月9日(日)の
まんが絵行灯の絵を描きました!

灯りが入るときれいに見えるようにと、淡く、
ほんのりにじんだ草子ちゃんです。

テーマは「わたしの宝物」。ぜひ見に来てね!


【追記】

↓↓↓当日のお写真です!↓↓↓\(^o^)/

Cu7tfhDUEAAYaxr.jpg

Cu7tfh3UIAAdeyp.jpg


(お知らせ係たとる)
14:52  |  絵筆塚祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.10/10(Sat)

2015年絵筆塚祭

2015絵筆1

2015絵筆2

今年も、鎌倉荏柄天神社さまに絵を奉納いたしました。
絵筆塚祭へお越しの際はぜひ探してみてくださいね。

「大きな木も小さな種から」

(お知らせ係たとる)
00:08  |  絵筆塚祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/11(Sat)

2014年絵筆塚祭

写真 2015-06-20 0 21 07 のコピー

名称未設定-2 のコピー

今年も、鎌倉荏柄天神社さまに絵を奉納いたしました。
絵筆塚祭へお越しの際はぜひ探してみてくださいね。

草子ちゃんとかっぱちゃん、読書。

かっぱも本が好きです(^∇^)ノ
12:41  |  絵筆塚祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
