09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.10/17(Tue)

にんにルーム3号!



クラウドファウンディングありがとうございました!
にんにルーム3号が無事、できました!

玉川先生も、描き下ろしの妻漫画「雪のラジオデイズ」6pと、
イラスト「ファティマラキシス」を描いております。

さらに若き日に描いた未発表作(このブログでは紹介しておりますが)
「ブッカーズカラー9p+あとがき」と、
クラウドファウンディング企画で描かせていただきました一枚絵、
玉川キャラ全員集合画「紙とグラス 本と酒」を収録。

とってもいい絵に仕上がりました。

たとる展と文フリ、通販たとる出版のお店で販売を予定しております!
よかったら、買ってください〜(=゚ω゚)ノ

(お知らせ係たとる)
05:22  |  にんにルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.10/17(Tue)

2017年 たとる展



玉川重機とこばやし雪のの「たとる展」

ねむる、おきる、たとる
〜日々の泡をあつめて〜

ここに暮らす、西荻の片隅から、おはようおやすみなさい
日常の中に宝物は、そこ、かしこにあるじゃない
お茶碗、日々の泡、10年の日々
わたしたちは、漫画を、絵を描いて、毎日生きています


会期 2017年10月20日(金)〜22日(日)
時間 11:00〜18:00
場所 吉祥寺ギャラリー「イロ」

DKIjl3eU8AEUzBK.png

(お知らせ係たとる)
05:11  |  たとる展  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.10/16(Mon)

帝都探偵大戦 戦前編

DLxhHGkUIAIFFjk.jpg

東京創元社 ミステリーズ!vol.85

帝都探偵大戦 戦前編(前編)/芦辺拓

玉川重機のイラスト、扉絵描かせていただきました!

ぜひチェックしてみてくださいね!

(お知らせ係たとる)
08:50  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.10/08(Sun)

2017年 絵筆塚祭

今年もこの季節がやってまいりました。

ピンク象ひる

ピンク象よる

🐢10月8日に行われた鎌倉荏柄天神社の絵筆塚祭の行灯絵を
玉川重機、今年も奉納させていただきました。
今年の絵は佐渡へと移住したピンクの象さんです🐘
いつも行灯のカラーイラストは、
灯りが入った時に映えるようにと考えて描いているそうです💡
にじみがきれいですね✨

(お知らせ係たとる)
10:54  |  絵筆塚祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.08/18(Fri)

草子ブックガイド早稲田文学編12

ただいまフリーペーパー『WB』最新号(vol.034_2017_summer)にて
玉川重機の草子ブックガイド早稲田文学編12が掲載中です!


玉川重機さま_ご確認用のコピー



小泉八雲『怪談』 くゎいだんを草子ちゃんがブックガイドしています。



玉川重機さま_ご確認用のコピー2



なんとこの秋のたとる展のことを書いてい下さっているではありませんか、
おぉぉ、ありがたや。

(お知らせ係たとる)
12:40  |  早稲田文学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT